梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

Readyfor目標金額達成!ネクストゴールへ向けて。

 100万円の目標金額を達成しました。

 

ご支援いただいた皆さまへ

 

この度は、応援・ご支援をいただきありがとうございます。皆さまのお陰で、無事プロジェクトの目標金額に到達することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回プロジェクトに挑戦するにあたり、代表である私の妻は、初めてのことばかりで戸惑い、また、責任感が強い性格なので、初めての多額の事業資金の借入に不安やプレッシャーを感じていました。

 

逆に、私はやると決めたら周りのことはあまり気にせず走る性格のため、周りと調整しようと頑張る妻と、意見が対立してケンカをすることも多かったです。それでも、妻と初めての協働プロジェクトで、皆さまの声援を直接受けることができ、喜びと達成感を感じています。ほんとうに挑戦して良かったなぁと思っています。

 

このプロジェクトを通して、子育てしながら働ける環境作りへの皆さまの期待をさらに感じ、私も妻も、さらにプロジェクトにかける思いが強くなりました。

 

私たちには、まだまだここでやりたいことがたくさんあります。その実現のため、ネクストゴール200万円を設定させていただきます。

 

いただいたご支援は、ひきつづき建物の修繕費用、そして、子育てママやパパが疲れた体を癒すためのマッサージチェアを購入するための費用として活用させていただきます。(いただいたご支援額に合わせて、マッサージチェアーを増やしたり、お昼寝ソファやハンモックなどのリラックスアイテムを購入させていただきます!)

 

これからも、意見が対立することもあると思います。それでも、お互いに尊重し、またプロジェクトメンバーとも気持ちを同じく、互いに楽しみながら、本音でぶつかり合いながら、「武生の街中といえばLAMP」と言われるような、素敵な場所に育てていきたいと思います。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

2018年4月20日 梅田雅彰

https://readyfor.jp/projects/lamp-coworking

 

 LAMPでは、まだまだやりたいことがたくさんあります。

 本音でぶつかり合いながら、楽しみながら、

 プロジェクトを成長させていけたらと思います。

 

 新しいリターンの追加も検討中です。

 さらにワクワクしたものへ。 

 

 引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

福井県武生駅前に起業家のためのコワーキングスペースを!(梅田雅彰) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)