梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

明日をもっと楽しくできたら最高。

f:id:inakaboy:20180417193803j:image

3年前、開業したときに書いた色紙です。

 

人生は一回、わかっちゃいるけど、一歩踏み出せない。

 

そんな環境を壊すために、

自らが人生は一回きりだと周りに言い続け、

自分もやりたいことには挑戦、実践していこうと誓いました。

 

今回のクラウドファンディングで、

既にたくさんの方から応援や支援をいただいています。

https://readyfor.jp/projects/lamp-coworking

 

毎日、ありがたいなぁ、感謝やなぁと思っています。

 

人生一回。

明日死ぬかもしれん。

やりたいことができなくなるかもしれない。

だからこそ、今日を精一杯生きよう。

明日をもっと楽しくしよう。

 

ここで、明日をもっと楽しくしたい起業家と出会えたら

最高だなあと思っています。

福井県武生駅前に起業家のためのコワーキングスペースを!(梅田雅彰) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)