梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

あと20人の支援で目標金額100万円!クラウドファンディングは楽しい!

もうすぐ目標金額に達成します。

 

f:id:inakaboy:20180415215313p:plain

 

 これまで83組の方にご支援をいただきました。

 100万円まであと20組ほどのご支援いただければ目標金額に達成します。

 

 ここまで早く目標達成に到達できるかもしれない状況に来れるとは想定していませんでした。

 日々、コツコツと、このプロジェクトにかける想いや、支援のお願いを一人ひとりの方に伝えよう、伝えようとプロジェクトメンバーが情報を発信し続けてくれたこと、また、金銭的な支援だけではなく、目に見えにくい友人への声かけやシェアでの協力など、たくさんの応援をいただけました。

 

 本当に感謝です。 

 

readyfor.jp

 

 今回のクラウドファンディングで、

 支援される喜びを知りました。

 応援される喜びを知りました。

 

 

 もらった喜び、支援していただいた金銭、

 それはサービスに変換して、

 利用してくれる方のより大きな喜びとして、

 社会に還元していきたいです。

 

 まだまだこれから工事に入る段階ですが、

 引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

 がんばります。

 

※ぜひReadyforのお気に入りプロジェクトにご登録をお願いします!

福井県武生駅前に起業家のためのコワーキングスペースを!(梅田雅彰) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)