梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

LAMPクラウドファンディングの応援ありがとうございました。

実は第二弾クラウドファンディングを始めて、先月末でクラウドファンディング終了しました。

readyfor.jp

LAMP3階は利用者登録制ですが、登録さえすれば無料で使えるスペースとなります。

壁全面がホワイトボードになり、色んな場所に好きにラクガキができる空間になる予定です。子どものお遊びから、プロジェクトの企画会議まで、色んな用途で使ってもらえたら嬉しいです。

 

今回も第一弾に引き続き、多くの方に支援いただきました。ネクストゴールの50万円までは一歩及びませんでしたが、最初の目標金額30万円を上回る46万円の支援を受けることができました。

 

ありがとうございます。

 

ただ、当初予定では5月のゴールデンウイーク終了までに工事をひゅんと終わらせようと計画していたのですが、私の目算や段取りが良くなく、もう少し完成まで時間がかかりそうです。すみません。

 

6月にはみなさんに使ってもらえる場所としてオープンできたらと思っています。引き続き、楽しみにしていていてください。

 

なかなかこのブログで情報発信することも少なくなってしまっていましたが、久しぶりの更新です。振り替えればもう少し日々思うことを記録として残していくべきだったなと思います。

 

ゴールデンウイークも終わり、明日がまた始まりますが、目標の実現のためコツコツと前進していけたらと思います。