梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

長尾と珈琲とのんびりなひと時を。

福井県池田町に新しくカフェができました。

わっかカフェに続き、2件目。

福井県池田町にできたわっかカフェに行ってきました。子づれには最高の場所♪ - 梅田公認会計士のダイアリー

早速行ってきました。 f:id:inakaboy:20180329172235j:image

 

古民家を改修した雰囲気あるお店。

長尾家みんなが笑顔で出迎えてくれました。

嬉しいですね。

 

珈琲もタマゴサンドも絶品で、

窓から見える田舎の風景もまた良かったです。

 

来店するお客様との長尾さんとの談笑もBGMのようにごぼれてきて、

アットホームな雰囲気にほっとするひと時を感じました。

 

 

タマゴサンド、テイクアウト。

家族にもお土産にと持ち帰りました。

 

ほっと一息したい人や、

のんびり田舎風景を見たい人、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

お店の開店状況はFacebookで事前に要チェックです(農繁期はお休みかも)。

https://www.facebook.com/nagaofarm/