梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

クマゴロ―カフェに行ってきた話。

2016年4月5日

 4月、5月は会計監査の繁忙期であり、最近慌ただしくしております。

 

 そんな日常のなか、先週末はクマゴロ―カフェへ。

 

【福井】街の記憶をつなぐクマゴローカフェ | reallocal 働く場所も自由に選ぶ、R不動産の移住マガジン

 

 越前市で地域おこし協力隊をしていた牛久保星子さんのお店です。

 まだ本格オープンにいたってはいないのですが、ランチの試作など精力的に活動しているそうなので、私も試食にと足を延ばしました。

 

 

試作バーガー試食!(^^) #クマゴローカフェ

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

 

 

クマゴローカフェに来ました。 ビール大! #クマゴローカフェ #昼からビール

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

 

 お昼からビールという贅沢を堪能し、そのまま読書。

 

 たまに耳に入ってくるお客さんと牛久保さんの会話がおもしろくて、クスクスと楽しませていただきました。

 

 私の関心ごととして、池田町のジップラインも楽しみですが、ここクマゴロ―カフェもこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。

 

snackland.wix.com

 

 福井の楽しいスポットがまた一つ増えました。

 新しもの好きの方は行ってみてくださいませ。^^

 

 それでは。