梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

福井県池田町で恋するアドベンチャーボート。

2014年5月20日(火)

 おはようございます。inakaboyです。

 

 田舎はみんな働き者でとても真面目で、しかも柔和。

 いい人がたくさんいるのですが、何と言ってもここ福井県池田町は高齢化率40%を越えた町。若者に出会いはなかなかありません。

 

 なので、自然豊かな池田町に若者が遊びにきて、その中で良縁に巡り合う、そんな素敵なイベントを企画しています。

 

 その下見に昨日、志津原キャンプ場へ行ってきました。

 少し写真を撮って来たので、紹介しますね!

 

 【ログハウス】

f:id:inakaboy:20140519134244j:plain

 左のログハウスが新棟で、右のログハウスが旧棟です。

新棟の方が、ベランダが広くゆったりと過ごせるので、仲間と景色を楽しみつつ簡単にお茶するなら、断然、新棟がおすすめ。木の香りも、とても良かったよ!あと、ログハウスにユニットバスが付いていることにびっくりしました。

 

【木のブランコ】

f:id:inakaboy:20140519140805j:plain

  木のブランコ。かなりスピードが出そうでした!

 

【木の高台】

f:id:inakaboy:20140519140956j:plain

 この高台。めっちゃ高いです・・。この竹の梯子が登るときにしなるので、怖さ倍増。ただ、その上から見える景色は格別でした♪

 

【バーベキュー場】

f:id:inakaboy:20140519140707j:plain

 屋根付きなので、雨でもバーベキューができますよ♪

 

 

 そして、目玉のアドベンチャーボート!

【アドベンチャーボート】

f:id:inakaboy:20140519143025j:plain

【ライフジャケット】

f:id:inakaboy:20140519142220j:plain

【6人乗りボート】

f:id:inakaboy:20140519145627j:plain

【渓流 スタート地点~】

f:id:inakaboy:20140519150142j:plain

【渓流 ~ゴール地点】

f:id:inakaboy:20140519150704j:plain

f:id:inakaboy:20140519154015j:plain

f:id:inakaboy:20140519153957j:plain

 

 池田町の水の透明度は都会とぜんぜん違う!でしょ?

 本格的な夏になると、ここで子どもたちが川遊びに来ます☆

 聞くところによるとプールに行くより人気だとか。

 

 楽しんでもらえるイベントにできるよう、仲間と知恵を出し合って素敵なものにしたいと思います。

 

 それではまた。