梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

今年で10回目。池田町エコキャンドルが始まります。

f:id:inakaboy:20140519005106j:plain

画像元:http://awara.blog2.fc2.com/blog-entry-1158.html

 

 こんにちは、inakaboyです。

 

 今年で10回目を数える池田町エコキャンドルの準備が今月から本格的に始まります。

 ※去年までのエコキャンドルの記録はこちら⇨いけだエコキャンドル

 

 毎年、これを楽しみにしている人は数多く、

 “今年はどんなアートが見れるのかなぁ”

 と、期待に胸膨らませている方にも、つい最近出会いました。

 

 YouTubeに過去のアーカイブがあったのでご紹介。

【2008】

【2009】

【2010】

【2011】

 

 僕は実はUターン組なので、一度もエコキャンドルをこの目で見たことがありません。もちろん制作サイドに回って活動するのも初めて。・・・なので、楽しみはひとしお。

 

 今年もみんなが感動できるイベントになるといいな♪

 

ここから告知!

 

 このイベントは池田町の町民が一所懸命に準備します!

 

が、

 

・このキャンドル作りを体験したい

・一緒にこのイベントを盛り上げたい

 

 と思う方もどんどん仲間になって欲しいと思っています。

 我こそは池田町民と共に盛り上げていこうじゃないか!

 と思う方は、ぜひお気軽にお問い合わせを。

 

 ▼窓口▼

  いけだ農村観光協会

      910-2512

      福井県今立郡池田町稲荷36-25-1

      TEL 0778-44-8060