梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

セレナで自動運転を体験。運転も自動化で楽になる。

週末、セレナの自動運転を体験。

 

搭載されているプロパイロットを使うと、ハンドルがくいくいっとカーブに合わせて勝手に曲がっていくんです。

 

さすがに最初は慣れず、逆に車に任せるのが恐かったんですが、慣れちゃうとこれ無しで運転するって、かなり大変だったんですね。

 

 

もちろん、くいくいっと曲がっていくけど、「ほんとに!?」と思うようなハンドル操作があるときはあったので、完璧ではないと思いますが、運転のサポートとしては十二分に役に立ちました。ありがたかったです。

 

昨日からゴーンさんで日産は別の意味で注目が集まっていますが、セレナはいい車だと思いましたし、これから立ち直って頑張ってもらいたいと思うところです。

 

がんばって日産!

 

——————————————

会計も自動化できます。最新の会計ソフトの機能まなびに来ませんか?

——————————————

起業して会計ソフトは使いこなせていますか?まだ紙で起票していませんか?

会計ソフトの機能を知れば、経理事務がスリムになり効率化します。経理事務を効率化し、会計数値を経営に活かしましょう。

参加費:1,500円。先着3名まで無料。
参加特典:月次経営チェックノートを1冊プレゼント。

▽参加のお申込みはこちら▽
https://goo.gl/forms/HqSxuVYk3crowW0q2

勉強会 最新会計ソフトの機能をまなぶ