梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

安心してください。〇〇〇ます。

2015年10月7日
フェイスブックの更新しなよ〜。」

    とお世話になっている方に言われました。

   なぜか聞いてみると、

「更新してると元気かどうか確認できるからね!」

   とのこと。

   安心してください。生きてます。

  今そのときの言葉を振り返ると、自分のことを見ていて応援してくれてる方がちゃんといるんだなぁと実感します。

   嬉しいですね。

  最近、ちょっと外に出ることが多過ぎて、時間を持って振り返ることができていませんでした。

   周りから受けていること、励ましや温かい言葉をきちんと受け取らないとですね。ホントありがとうございます。

   自分なりのスピードで一歩一歩焦らず前進

  それではまた。