梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

SNSで伝わるあなたの価値こそ人に真似できないこと。一人として同じヒトはいないんだから。

2015年10月9日

 昨日はエクスペリエンス・マーケティングを学びに福井産業支援センターへ。講師は藤村先生。

 

SNSのインフラ化

f:id:inakaboy:20151009194119j:image

旧来のマーケティングと今のマーケティングの対比

f:id:inakaboy:20151009194108j:image

関係性が大切=つながりの経済の時代

f:id:inakaboy:20151009194053j:image

大切なのは実践

f:id:inakaboy:20151009194104j:image

 

伝わっていますか?

 

スライドはSNSにどんどん上げて言われていましたので、ありがたくあげました。

みなさんにとって何かしらの気づきになれば嬉しいです。

 

記念に写真を撮っていただきました。

 

f:id:inakaboy:20151009194123j:image

 

私もほんとに凹むことは多々あります。

それでも笑顔でいれば、また次にいいことが訪れます。

なぜか分かりません。

それでも笑顔でいれば、ほんとにいいことが訪れます。

 

笑顔で、情熱をもって。 


会計を通じて幸せを届けます。事業計画、経営分析と経営助言、書面添付でビジネスに笑顔と情熱を注ぎます。それが私の使命でしょう。精進します。


明日もみなさんにとっていい日になりますように。

それではまた。 

 

※お昼は谷川俊太郎先生とお昼を一緒に食べました。ボリュームが多く食べごたえがあり、食後はなんと嬉しいおまけも・・・ありがとうございました♪

 

スゴイ美味そう♪純けい

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -