梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

Happy池田町バージョンの大撮影会無事終了したぞ! #happy

f:id:inakaboy:20140622214015p:plain

2014年6月22日(日)

 こんばんは、inakaboyです。

  Pharrell WilliamsのHappy池田町バージョンの大撮影会が志津原キャンプ場にて無事終了しました!

 朝は雨が降っていたので、少し大丈夫かなぁって不安もあったのですが、撮影の時間になるとピタリと止んで、絶好の撮影日和となりました。

 神様、ありがとう!

 

 あと我ら池田町社会福祉協議会の撮影を残して、すべての撮影は終了!

 ぷちお疲れさま会な感じにお好み焼き&焼きそばパーティーをみんなでしました☆楽しかった〜☆

 

 たくさんの撮りためた池田町のHappy!編集は任せたよ◯井くん!

 

 出来上がりがめっちゃ楽しみ〜☆☆乞うご期待!!

 

 

こちらの記事もお勧めです☆

ハッピー福井県池田町♪ - inakaboyのダイアリー

ハッピーに白カップ拭き@全体報告会 #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー