梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ハッピーに白カップ拭き@全体報告会 #いけだエコキャンドル

2014年6月20日(金)

 こんばんは、inakaboyです。

 昨晩はいけだエコキャンドルの全体報告会&白カップ拭きでした。

 全体報告会では、本年度の新しい試みや方針、スケジュールなどを確認・共有しました。ここで、エコキャンドルを企画する企画委員と、その企画を一緒に実行する実行委員が初めて顔合わせを行うので、また僕自身、新鮮な気持ちになりました。エコキャンドルに関わるひとが多いことを知る度に、心がワクワクします。

 

 しかも今年は新しいアイデアをモリモリ取り入れているので、

 

 "エコキャンドルが今風になるなぁ!いいね!"

 

 という言葉も聞こえてきて、もう僕らはHappyでした♪

 

 全体報告会が終わると、白カップ拭きという作業をしました。白カップ拭きというのは、昨年エコキャンドルを入れて灯した汚れているカップを今年も綺麗に灯るよう、洗浄する作業をいいます。手作業で時間がかかる作業なのですが、みんなで作業をすると雑談も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 さらに、今、Happyの福井県池田町バージョンを作っているので、その撮影も同時にしてもらったところ、みんなノリノリでさらに楽しいものとなりました♪

 

 もっともっと楽しく♪池田町に住むことの楽しさを世界に発信できたらいいな☆

▼Happy▼

 

こちらの関連記事もどうぞ♪

ハッピー福井県池田町♪ - inakaboyのダイアリー

いけだエコキャンドル会議(No.5)最後の灯りへ #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー

2万本超!エコキャンドルの芯作り #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー

お知らせ:

明日、6月22日(日)志津原キャンプ場にて池田町Happy大撮影会があります。福井県在住のHappyな方♪一緒にHappyを撮りませんか☆

受付は11:00より!皆様のご参加、お待ちしております〜♪

 

【PR】いけ♡コン 応募〆切は6月30日(月)まで♪

福井県池田町で自然に出会う婚活、企画しました。その名も・・・ - inakaboyのダイアリー