梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ハッピー福井県池田町♪

 こんにちはinakaboyです。

 ハッピーという曲をご存知ですか?

 

Parrell Williams-Happy

 

 こんな感じで色んな人がこのハッピーという曲に合わせて踊っています♪

 みんな幸せそうですよね。

 

 最近では色んなところがこの曲に合わせて踊っている動画をYouTubeにアップしているみたい。で、ぼくら池田町民も面白いことやりたいので、これ、やっちゃいます♪

 

 幸せならみんなで手を叩こ♪ @福井県池田町

 さ、ぼくたちのプロジェクトが本日から始動しました。

 これから池田町の各スポットで撮影が始まります♪ 

 

 そして、このプロジェクトにあなたも参加しませんか?

 福井県池田町へ幸せの手を叩きに来よう!

 6月15日(日)(予定)

 

 みんなで面白いことしよ☆