梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

伝わらなければ価値はない。

2015年8月18日

今日はお仕事の後、少しリフレッシュのため車を走らせました。

 途中、美味しいあべかわ餅もいただきました。

 

ほんと美味しい。

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

10枚400円。少し甘味の強い濃い味。

ほんと美味しかった。ちなみに、お餅屋さんは注文があってから作ってます。

 

歴史のあるお餅屋さんが所々にあって、福井県はお餅ろいなぁ~と思います。

 

はい。

 

 

もうすぐ落ちる

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した動画 -

こんな感じで三国サンセットビーチで日が落ちるのを見て帰りました。

 

日の落ちる様子、音、波、

動画だと色んなことが伝えられますね。

はぁ~、綺麗だった。。

 

さて、サービスはお客さんに伝わらなければ価値はありません。

自分のサービスも、もっと分かりやすく伝えよう。

そう思った一日でした!

 

日々改善。

それではまた。