梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いいことがあったので、魚が美味しい秀亭かねろくさんにお邪魔しました。

2016年1月30日

 1月もあっという間に終わってしまいました。

 一緒に働いてくれる方が増え、一人ではできなかったことが二人だとできるようになり、一気に幅が広がりました。本当にありがたいです。

 

 さて、昨日はいい知らせがあったので、妻と秀亭かねろくさんにお邪魔しました。

 自身としては2回目の来店。

 

 金曜だからでしょうか、席はほぼカウンターまで満席。

 非常に活気がありました。

 

 

綺麗な卵♪

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

しゃきしゃきの長芋♪

 

綺麗なお造りだ。

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

新鮮で弾力があるお刺身♪

 

お餅のあんかけ

Masaaki Umedaさん(@masaaki7777)が投稿した写真 -

お店おすすめのあげ餅あんかけ♪生姜風味であったまりました♪

 

 どの品も新鮮で美味しくて、いいお祝いになりました。

 いいことがあれば、また来たいと思います♪

 

 ごちそうさまでした。^^