梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【不覚】寝込んだ正月。やはり事業主は健康が第一です。

 今日から仕事始まりの方が多いと思います。新年初出勤、お疲れ様です。

 

 体調が悪かったため少し苦しかったのですが、事務所に来て、頭もしっかりしました。

 

 というのも、新年の朝から急に体調が悪くなり眠れず、朝から嘔吐を繰り返し、ここ二日ほど寝てやっと体調が回復してきました。

 

 原因は胃腸炎

 

 色々と食べる機会が多かったので、胃腸も弱っていたのだと思います。

 

 暴飲暴食はダメですね。

 

 健康がダメになると、考えることもダメになります。

 

 もう全然、何をしても楽しくありません。

 

 ただただ辛い。

 

 今やっと視界も良好になり、

 

 仕事のことも、さぁ、やるぞ。

 

 と気合十分といったところです。

 

 

 やはり仕事に向き合っている時間は楽しいですね。

 

 みなさまも健康にはお気をつけください。

 

 特に胃腸。

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】