梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【初ブログ】新年あけましておめでとうございます。

   初日、何か書かないとですね。

 

   まず、昨年は越前市に開業して一年を無事迎え、またプライベートでは赤ちゃんを授かることができ、多方面の方に感謝をした一年でした。

 

   ありがとうございました。

 

  今日も一日、家族で過ごし、そして一日があっという間に過ぎていきます。

 

  夕飯も、お正月食べ過ぎていて空腹もないので、コンビニでちょっとしたものを買ってきて終わらせました。

 

  平穏な一日。

 

  家族ができ、赤ちゃんができ、前よりも自分はずっとずっと先のことを考えるようになりました。

 

  自分がいなくなっても、自分の子どもたちの世界がずっと続いていきます。だから、ずっと将来のために何ができるのか考えたいものです。

 

  自分の人生が終わっても、この世界は終わりません。

 

  目標は遠く果てしなく。

  永遠に生きるように学び、

  明日死ぬかのように行動しよう。

   一歩一歩前進。

  また一年、宜しくお願いいたします。