梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

すべては情報戦。流れに乗ることが大切。

 ビットコインの相場が急激に下落しましたね。

 

f:id:inakaboy:20171111180247p:plain

https://bitflyer.jp/ja-jp/bitcoin-chart

 

 最近、不穏な感じだったのと、Twitterを見ているとネガティブな発言が多くあったので、昨日すべて円にかえてしまいました。それにしてもだいぶ下げましたね。

 

  一方でビットコインキャッシュの方が、伸びています。

 

 ビットコインが下がって、ビットコインキャッシュ上がる。

 お金が流れているんでしょうね。

 

 仮想通貨、おもしろいです。

 

 今回を含め、情報収集にTwitterがとても役に立つことを実感します。

 

 日々、情報をアップデートするためにも、

 その界隈の専門家のTwitterをフォローしておきましょう。

 

 それではまた。