梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

お好み焼きを作ってみた。

2015年9月23日
  今日は久しぶりに男の料理を作りました。
  前にお好み焼きを作ったのがとても美味しかったらしく、今回も作ってみようかなぁーって話したところ、かなり期待されてしまって、どうしようか迷いましたが、結局はまた妻を喜ばせたいたいと思って、作っちゃいました。

    レシピは前回も今回もありません。

   適当です。これぞ、男の料理。

   大事にしているのは、つなぎとなる小麦粉は少なく、メインのキャベツはたっぷりと。

f:id:inakaboy:20150923195523j:image

  いやぁー、美味しくできました。
  絶品です。もう少しつなぎにダシを入れてもいいかなぁと思ったのが次回への反省点です。

  こうやって、ひとに喜んでもらうのって嬉しいですね。

  ひとの本質だと思います。

  明日も誰かの笑顔のために生きれたら喜びです。

  それでは、また。