梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

大阪を歩いた2万歩の旅。大阪は素晴らしい。

2014年7月31日(木)6:00 am

 おはようございます。inakaboyです。

 

【朝の水都・大阪】

f:id:inakaboy:20140731065206j:plain

 

 昨日の疲れが少し残る朝、早朝のランナーを横目にこの景色、綺麗だったのでパシャリ。朝だとお店が空いていなく行き場がないので、僕も大阪を散歩しています。既に5千歩ほど歩いた。

 

 さて、昨日はたくさん歩きました。2万3千歩超。靴擦れ気味。

 群馬から出てきた友達と大阪観光を。

 

 “大阪に来たからには食い倒れたい”

 

 そういうもんだから、めちゃくちゃ食べた。

 たこ焼き、ラーメン、豚まん、ビール、そしてまたたこ焼き。

 梅田、難波、心斎橋、新今宮と大阪のいいとこも見て回った。

 

【たこ焼き】

f:id:inakaboy:20140731070838j:plain

【ラーメン】

f:id:inakaboy:20140731070856j:plain

【グリコ】

f:id:inakaboy:20140731070938j:plain

くいだおれ

f:id:inakaboy:20140731070957j:plain

 

 どこに行っても美味いご飯にありつける、大阪。

 さっき、こんなところでパソコンいじってるから、

 見知らぬひとに“あんちゃん、仕事はやってるんか?”

 と笑顔で心配された。知らんひとをほっとかない、大阪。

 

 僕は大阪が大好きです。

 

 それぞれの町に、それぞれのいいところ。

 昨日は気の合う仲間と大好きな大阪を満喫できて、満たされた気持ちになりました。

 感謝。

 

 ごちそうさまでした。

 

 それでは、本日も大阪を楽しんで帰ろうと思います。

 では!