梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いなかボーイ、大阪へ

2014年7月30日(水)

 おはようございます。inakaboyです。

 

 さて、昨日は仕事が終わったら、その足で電車に飛び乗り、関西に来ました。

f:id:inakaboy:20140730101138j:plain

 夜は友達の家でお世話になり、今は、大阪のスタバでこの記事を書いてます。

 

 めっちゃ暑いんかなぁって思っていましたが、今日はそうでもない感じ。

 

 こうやってコーヒーを飲んでいるだけで、目の前をひとが通り過ぎる。

 そういう光景を見ているだけで飽きない。

 

 ひとがいる、ひとが動く。

 ひとの話し声が聞こえる。

 

 街を感じます。

 

 こういう時間、好きだな。

 贅沢です。

 

 今日は友達に大阪を紹介します。

 

 いなかもんが大阪のガイドになるっていうのも

 変かもしれんけど、その違和感がまたいいでしょ?

 

 それではまた。