読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅田公認会計士のダイアリー

福井県池田町出身。ライフワークは池田町ファンを増やすこと。会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。事務所ホームページ:http://umedakaikei.tkcnf.com/

一日として同じ日はないことを感じると毎日が楽しくなる。


福井県 ブログランキングへ
↑福井県でこのブログは何位か確かめてみよう↑
2016年2月21日
  あたりまえのことだけれど、今日と同じ日は二度と来ません。

  最近、有名なYoutuberの動画にはまっていて、毎日更新される動画を見ています。

  その方は自分の日々の活動をビデオログとして残していて、一日として同じ動画はなく、新しいことに挑戦し続けています。

  見ていると自分も同じような体験をしてみたいというスイッチが入りやる気が出てきます。

  あと海外動画なので、英語の勉強がついでにできたり、日本では見れない景色が楽しみにもなっています。いつか行きたい(^^)

  さて、自分の生活を振り返っても、同じ日は一日とありません。昨日より今日、今日より明日。一日一日、良い方向に前進して行くことを祈ると、毎日が楽しくなってきます。

   日々前向きに、一日一日を楽しく生きたとき、5年後、10年後はどこに到達しているのだろう。そんなことを思い描きながら、ワクワクした人生を歩めることに感謝です。

   明日もきっといい日になる。

  変化を楽しんでいきましょう。

  それではまた。