梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

8月度いけだエコキャンドル企画会議(今年のデザインは・・・?) #いけだエコキャンドル

 こんにちは、inakaboyです。 

 昨日とは打って変わって過ごしやすいいい天気になりましたね。

 さて、去る8月28日(木)に8月度いけだエコキャンドル企画会議が行われました。

 エコキャンドル当日まで何をいつしなければならないのかと、当日の進行の確認を行いました。9月はまだまだやることがたくさんあって、忙しくなりそうだなぁと感じました。ま、忙しいことはいいことだ。楽しんでやっていかんとね♪

 

【そのときの様子】

f:id:inakaboy:20140830163304j:plain

※仕事終わりに集まって会議をしているだけに、みんなさすがにお疲れモード。今回もこれだけの人数に集まってもらえて感謝。ちなみに、この机の上にあるお菓子、めちゃめちゃ美味しかった♪(カルビー堅あげポテト辛味噌が特にハマった。ピリ辛のお菓子が好きな方はぜひ一度お試しください♪)

 

 そして、今回の会議ではなんと!長谷川浩さんから、キャンドルアートのデザイン案が発表されました!首を長くしてみんな待っていました♪笑

 4つのデザイン案が出されたのですが、なんとなく"これがいいなぁ"って意見はみんな一致していたと思う。これからデザインをブラッシュアップして、9月8日(月)のエコキャンドル全体会でみんなの意見を聞くそうです。(←全体会できればみんな参加してね!)

 

 こんな感じで、企画会議も順調に終了。

 不安要素もちょっとあるけど、頑張るっきゃないね!

 不安要素は企画の伸びしろでもある!!

 綾南戦の桜木花道的な感じで不安要素を大切にしようと思う。

 

スラムダンクが分からない人は福井県池田町のモクモクハウス(冠荘前)喫茶店に全巻置いてあるので、読んでみて♪

 

【モクモクハウスの場所】

 

 それでは、また!See ya!!