梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

LINE@をワイワイやりながら設定したら上手くいった話。

LINE@っていいなぁと思っています。

 

普通のメールだと、メールアカウントを開いて、あて先を入れて、件名入れて、文章を書いて、送信するのですが、

 

LINEだと、アプリ開いて、あて先を選んで、短文を書いて、送信する、

 

件名を入れる必要がなく、会話しているようにコミュニケーションがとれるところが、とっても簡単で速い。

 

楽ですよね。

 

今日は午後、ワイワイとLINE@の話で盛り上がりました。

f:id:inakaboy:20180727165003j:image

 

なんかうまくいかんなぁということもあったのですが、ワイワイがやがややりながらやってたら、なんだかうまくいきました~。

 

どんどんお友達が増えて、池田のお店がワイワイ繁盛するといいな!

 

QRコード貼っときますので、

ぜひ、LINEの友達登録よろしくお願いします☆

 

フォローしてると、きっといいことあるよ!

 

▽長尾と珈琲はこちら▽

f:id:inakaboy:20180727165010j:image

 

▽Wacaカフェはこちら▽

f:id:inakaboy:20180727165020j:image

 

それではまた!