梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ボルガライスを食べにサンクチュアリに行ってきました。


2015年12月27日
  武生にはボルガライスを出すお店が数多くあります。

  その中でも、ボルガライスのポスターをデザインした池上遼一さんの妹さんがされている伊万里に行ってきました。

f:id:inakaboy:20151227202209j:image
素敵な絵が飾られています。
f:id:inakaboy:20151227202320j:image
ボルガライスのポスターの絵も発見。

さて、今回はボルガライスセット〈千円〉をオーダー。

f:id:inakaboy:20151227202426j:image

安定のボルガライス。旨い。

飲むように食べてしまったわけですが、
セットのコーヒーが絶品で、
こちらの方が個人的に満足感が高かったです。

さすが、喫茶店。

池上遼一の漫画も置いてたので、
サンクチュアリという漫画を拝借。
f:id:inakaboy:20151227202736j:image
f:id:inakaboy:20151227202349j:image

、、、めっちゃ面白い。。

時間の都合により、
2巻までしか読めなかったので、
3巻以降も必ず読みたいと思います。

f:id:inakaboy:20151227202916j:image

読むと血がたぎります。
ほんとに。

それではまた。