梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

福井県池田町"初(?)"YouTuberの紹介!Sazuka Guiter

2014年12月31日(水)

 

 ここ福井県池田町にもYouTuberがいることをご存知でしたか?

 前からブロガーやYouTuberが居れば、ここ池田町をもっと情報発信できるのではと思っていたところだったので、早速会いに行ってきました。

 

注釈)

※YouTuberとは自分で制作した動画をYouTubehttps://www.youtube.com/)にアップロード(投稿)するひとたちのことを言います。なかにはその動画の広告収入だけで生計を立てているひともいるみたいですよ。

※ちなみに福井県出身の有名YouTuberと言えば、カズさん KazuChannel - YouTube、瀬戸浩司さん 瀬戸弘司 / Koji Seto - YouTube が有名です。

 

Sazuka Guiter

 

 彼はギターの楽しさをひとに伝えられるようになりたいという夢を持っています。

 

 自分の好きなギターで生計を立てるため、日夜ギターを練習・動画の作成をし、ネット視聴者からフィードバックを受けているそうです。

 

 ネットを使うことで、どこにいても活動できる、発表できる。

 そういう時代になったんです。もう場所の制限はできない理由にならないですね。

 

 Sazukaにはこのまま継続して知名度アップを期待しています。

 

 スラックラインの練習のとき、いつか生で演奏してもらおうと思っています。池田町での知名度アップをアシストしたいです。

 

 それでは皆様、ぜひ彼のYouTubeのチャンネル登録を宜しくお願いします。

 それではまた。