梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

シシ鍋をごちそうになりました。食べて、話して、物事を知る。

2014年12月7日(日)

 

 昨日はいつもお世話になっている方の家にお呼ばれして、

 シシ鍋をごちそうになりました。

f:id:inakaboy:20141207124602j:plain

 

シシ肉はこちら。(少しぶれてしまって写真はうまく撮れていませんでした)

f:id:inakaboy:20141207124713j:plain

 鍋の鳥や海鮮、シシ肉と白菜などの野菜からでたスープがとても美味しかったです。

 

“こうやって一緒にご飯食べて、色んな情報を聞いて池田町のことを知るんや。これがいいんやぁ。”

 

 そうおっしゃっていました。

 

 パソコンやスマホで情報を得るのもいいけど、

 色んな人とご飯食べて、色んな話をするのも、

 とってもいいですよね。まずもって、楽しいです♪

 

 さて、もうすぐ今年も終わり。早いです。

 池田町では雪がどっと降りました。

 

 皆様も運転には十分気をつけて行きましょう。

 それではまた。