梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

YouTuber「マックスむらい」さんは面白いとは思っていたけれど、最近は見ないようにしていました。

2014年11月1日(土)

 

 こんばんは、inakaboyです。

 Yahooニュースでマックスむらいさんがニュースになっていました。 

 

 YouTube好きの僕はマックスむらいさんの動画も一時期見ていた時期がありました。ただ、今はもう見ていません。なぜか。


Yahoo!ニュース - 人気ユーチューバー「マックスむらい」とは何者なのか? (週刊SPA!)

 

 理由:面白いんだけど、見た後に何も残らない。

 

 パズドラのゲーム実況とか面白く見ていたんだけど、そこから学ぶことがあまりなくて、見終わったあと、自分の時間が吸い取られている感じがするんだ。

 

 だから、マックスむらいさん、ごめん。

 

 最近、見てないよ。

 

 僕はテンション高く、色んなことに挑戦したりする人は大好き。自分もポジティブな影響を受けるから。

 

 好きだけど、見ない。

 

 僕もテンション高く打ち込めるものに自分の時間を捧げたいと思ってる。

 

 じゃーのー!プーン!キュピーン!◯◯◯株式会社! YouTube大好き♪