梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

婚活イベント『いけコン』@福井県池田町

2014年7月21日(月)

 こんにちは、inakaboyです。

 さて、一昨日から昨日にかけて婚活イベントいけコン福井県池田町で開催しました。

 

福井県池田町で自然に出会う婚活、企画しました。その名も・・・ - inakaboyのダイアリー

 

 池田町で婚活イベントするのは10年ぶりだと聞きます。そう、福井豪雨のあったとき、福井県池田町では婚活イベントが行われていました。参加者は豪雨により家に帰られなくなってしまったそうな。今回は雨降らないで欲しいと切に願っていたのですが・・・。

 

【当日 9:00 amの様子】

f:id:inakaboy:20140721131857j:plain

イベントプログラムは魚釣り、アドベンチャーボート、かずら橋、冠荘温泉、バーベキュー等

 

 

 僕はこのイベントに、

 

 池田町を好きになってもらいたい。

 池田町で好きな人もしくは新しい友人に出会い、

 また遊びに帰ってきて欲しい。

 

 そんな思いをいけコンに込めました。

 

 自然のなかで一緒に遊び、時間をかけてお互いを知り、自然な繫がりを作る。自分でもいいなぁって思うイベントにしたかった。

 

 当日の天気はあいにくの予報。

 朝起きたとき雨がザーザー降りで、

 

 "やってしまったかなぁ"

 

 と思いましたが、受付の時間 10:00 amには晴れていました。

 

 『神様ありがとう。』

 

 そう、思いました。

 

 続く。

 

ゼロからはじめる婚活入門!

ゼロからはじめる婚活入門!

 
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)