梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

LAMPもコロナ対策。

運営しているコワーキングスペースLAMPもコロナ対策してます。

 

ドロップインの利用は完全予約制に切り替えて運営を再開しました。

https://lamp-takefu.com/

ご予約はこちら

コワーキングスペースLAMP コワーキングスペース|インスタベース

 

本日はオーダーしていたパーテーションが届いたので組み立てました。

f:id:inakaboy:20200905225055j:image

 パーテーションで個室風になりました。

f:id:inakaboy:20200905225048j:image

 

f:id:inakaboy:20200905225052j:image

 

パーテーションで区切られることで、コロナ対策はもとより、より集中して仕事ができる環境ができたかと思います。 椅子もオフィスチェアを入れました。長時間の仕事でも疲れにくくて良いです。

 

少しずつ改善しながらですが、環境を整えていきます。

 

※使用した写真はスタッフの松本さんが撮影してくれました。ありがとうございます。

松本さんが日々更新してくれているYouTubeもチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

梅田会計のFX4クラウドコンサルもよろしくお願いします。

fx4.cloud