梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

LAMP役員会を開催しました。

今日はLAMPの役員会をしました。

 

今期の実績数値の振り返りと、創業したときにやりたかったこと、それに対して、今できていること、できていないことを話し合いました。

 

今期については、目標数値を達成。もちろんまだまだなのですが、それでもここまで数字をつくれてきたのは良かったなと思っています。

 

来期目標はさらに伸ばして行く必要があるため、そのための行動計画を今後、展開していきます。

 

仕組みが形になるまで3年はかかるなぁと思うと、今やり始めていることがひと様の目に見える(認知される)ようになるまでは、さらに長い時間がかかりますね。

 

コツコツとサービスを改善し続けながら、情報発信し続けながら、LAMPが地域で必要とされる場所に成長していけるよう役員、スタッフみな力を合わせて経営していきます。

 

もうすぐLAMP2期目、終わります。3期目のLAMPもご期待ください。