梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

まざる会を企画しました。会員募集中!

普段まざることのない人がまざるようなことを企画したいなと思い、文字通り、まざる会を企画しました。

 

▽まざる会申込フォームはこちら▽

『まざる会』申込フォーム

 

日々、感じるのですが、まちなかに人がいないですよね。どこにいるのだろう?と思うくらい、人がいません。

 

時代はインターネットなのでしょう、FacebookTwitter、インスタグラムには人がいるのですが、リアルに人に会おうと思うと、仕事でつながっていない限りなかなか会うことが難しくなっています。

 

インターネットは好きな情報を好きに解釈しがちです。自分の考えを強化しがち。その結果、人生は過去の延長線のまま。

 

そうではなくて、人と会う、コミュニケーションを楽しむ、異なる多くの情報に触れる。そうして、多様な情報を得ることで、思ってもみない偶然に出会うことができる。偶然を活かせば、自分の将来を変えるチャンスを手にすることができます。

 

色んな人生があります。

 

自分の目指したい目標が見つかるかもしれませんし、一緒に夢をかなえる仲間ができるかもしれません。また、その仲間ができる歴史の瞬間に立ち会える観客になれるのかもしれません。

 

色んな人生があることを知り、将来に夢や希望を持てる人をまざる会を通じて増やしていけたらなと思います。

 

ちょっと今の人生、ちょっと変えたいなと思う方は、

ぜひ、まざる会に参加しましょう。

 

お待ちしております。

 

▽まざる会申込フォームはこちら▽

『まざる会』申込フォーム