梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

雨ですがLAMPの準備は前へ前へ。文末にお願いあり。

雨ですね。

 

アメニモマケズカゼニモマケズ

 

コワーキングスペースの準備をM工房の村上さんと一緒に進めてきました。

 

今回、設置したのはカーテンレールとモニターです。

 

最近は日差しが強くなる傾向あったり、外からの目がちょっと気になることもあると思うので、カーテンを引いて外と内を遮断できるようにしました。カーテンはこれから。

f:id:inakaboy:20180901160407j:image

モニターは多人数で打ち合わせをしたり、みなでDVD鑑賞やゲームを楽しんだりするイベントがしたい想いからつけました。

 

モニター付ける前
f:id:inakaboy:20180901160404j:image

M工房の村上さんが取り付け箇所の強度を見ながら取り付けてくれました。
f:id:inakaboy:20180901160359j:image

取り付け後。ちょっと、ぽくなりました♪
f:id:inakaboy:20180901160402j:image

 

10月オープンということで、残り時間も少なくなってきましたが、焦らず少しずつ日々できることを積み上げていこうと思います。

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

追記

 

クラウドファンディングpolca始めました。

コワーキングスペースにもPCモニターを置きたく、無料貸出用で購入したいと思っています。ぜひともご支援よろしくお願いします。

コワーキングスペース利用者へ無料貸出用にPCモニターを買いたい!】 #polca
https://polca.jp/projects/RtqMA9hrt4k

 

また、妻もpolca始めました!コワーキングスペースでは子どもを遊ばせつつ、仕事ができる環境を作ろうと思っています。コワーキングスペースにおもちゃを購入する資金のご協力、よろしくお願いします!
【子連れ大歓迎のコワーキングスペースにおもちゃを置きたい!】
https://polca.jp/projects/6TJf7dqwVV7

 

越前市のまちなかに子育ての負担を減らしながら働ける場所を一緒に作っていきましょう。

 

皆さまご支援のほど、よろしくお願いいたします。