梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

おたまつり&O・T・A・I・KO響2017に行ってきました。

おたまつりに行ってきました。
http://www.town-echizen.jp/event/detail.php?126

ハイクオリティな太鼓の演奏に、心も体も踊りました。


しかも、なんと!入場無料!でした・・・。スゴイ。

パンフレットの裏を見て、多くの地元企業の応援で
成り立っていることが見て取れました。

誰かの頑張りが応援できる仕組み、
それが見える化する仕組みで、
多くのコンテンツやサービスが
無料化できる可能性があるんだろうなぁ。

VALUも上手くいけば、
そんな仕組化の一助になるんじゃないかなぁと思いました。

VALU、がんばれ!と応援です。

 

打打打団天鼓さんがとてもかっこよかった!!

ギネス記録にも挑戦するらしいです。詳細は下記WEBサイトをご覧ください。

www.dadadadan.jp

VALUやってます。

ぜひウォッチリストに登録ください。^^

VALU | Masaaki UmedaのVALU