梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

1ヶ月ダイエットの結果。

 1ヶ月ダイエット終わりました。

 

 ダイエット カテゴリーの記事一覧 - 梅田公認会計士のダイアリー

 

 終わって少し時間がたっているのですが、

 

 結局、どうなったかといいますと、

 

 体重は79キロ→75キロと△4キロ減少で終わりました。

 

 お腹周りや顔回りもかなりスッキリしましたね。

 

 4キロ変わると、見た目も変わりました。

 

 

 

 変わりたければ、行動を変えるしかない。

 

 外見も中身も同じですね。

 

 行動しましょう。

  

 今日も良い一日を。