梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ダイエット4日目。梅干し。

   昨日に引き続き頭痛。

   塩分が足りない可能性があるため、朝から梅干し一個を摂取。さ、体はどう反応するか楽しみ。

  仕事終わりに、お腹が空いたので、サラダを食べに行く。

 

f:id:inakaboy:20170708074243j:image

   越前町のHAZE、初めて来ましたが、とてもお洒落な雰囲気。海を見ながらゆっくりできて気持ち良かった。もりもりな野菜も食べられて、満足。

 

   夜もアボカドとトマトのサラダをもりもり食べて野菜でお腹を満たしました。

 

  体は食べたもので作られる。

  あたりまえだけど、食べるものには気をつけて食生活を徐々に改善しようと思います。

 

  それでは。