梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

健康的にダイエットをすると決めた。

   だんだんと体重が増えてきています。

 

   特に今のところ問題を感じていないのですが、肥満は万病のもとだと思うので、ダイエットをすることに決めました。

 

   ということで、オーケンさんで早速、ダイエットの説明を聞いてきました。

「健康」を「築」く「健築屋」、株式会社オーケン

  f:id:inakaboy:20170701225010j:image

 

    今回、挑戦するのは1ヶ月ダイエット。

 

  週6日朝、昼はサプリメントのみ、週1日は一日サプリメントとサラダのみ。食事を抜くわけではないし、必要な栄養素は全て摂取することがてきるため健康的に痩せられるそうです。

 

f:id:inakaboy:20170701225539j:image

 

 f:id:inakaboy:20170701225555j:image

 

   ダイエットやったことないので、ちょっとワクワクしてます。

 

『食事は楽しくないかもしれませんが、あなたの細胞は喜んでますよ〜』

   

  と言われたのが、刺さりました。

 

  細胞が喜ぶ食事を1ヶ月頑張ります。

 

  どう体が変わるのか楽しみです。