梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【求人情報】当会計事務所の求人情報です。会計事務所で働きたい方はぜひ。

ハローワークインターネットサービス - 求人情報詳細

 

 求人を出しました。

 事業発展のために良い人と縁があることを祈っています。

 

 

 当会計事務所は『自利利他』を理念として、

 関与先とともに発展していく会計事務所を目指しています。

 

 〇経営計画・創業計画策定支援(目標設定・資金調達支援)

 〇巡回監査(毎月訪問による帳簿の信頼性の確保・経営助言)

 〇書面添付(申告書の信頼性の確保)

 

 の3つを大きなサービスの柱としてます。帳簿の信頼性を担保することで対外的な信用を守り、また、帳簿や決算書の数値を経営者が読めるようになることは経営者やその家族の生活、また会社で働く従業員の雇用を守ることにつながります。

 

 経営計画、巡回監査、書面添付、それぞれが専門性が高く非常に高度であり、それぞれのサービスについて完璧を目指しても、その域に到達できないほどの高さ・深さがあります。

 完璧を目指す日々は苦い経験も多々すると思いますが、日々やりがいや成長を感じられる事務所だと思います。

 

 短時間の勤務となるため、すべてをお願いすることはしませんが、もし、会計のスキルやコミュニケーションのスキルを活かしたい方がおられましたら、ぜひ、ハローワークでお申し込みください。

 

ハローワークインターネットサービス - 求人情報詳細