梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【必見】100発100中(?)赤ちゃんがスヤスヤと眠ってくれる方法。

 赤ちゃんが夜、すんなりと眠ってくれる方法を偶然に発見しました。

 

 バランスボール。

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025

 

  ただ、抱っこして、バランスボールに座って弾むだけ。

 

 それだけで、すぐに寝てくれます。

 

 と、スゴイ技を発見したと思ったのですが、

 

 ググってみたら常識みたいですね・・・。

 

「赤ちゃんの寝かしつけにバランスボール」ってそろそろ常識だよね? - 価値観シーソー

 

 もし、寝かしつけで苦労されている方がいましたら、

 バランスボールをお試しください。

 

 とっても楽ちんですよ♪

 

 

 バランスボールの発見も試したことで発見がありました。

 何事もトライ&エラー。

 行動していきましょう!

 

起業・経営改善に強い梅田公認会計士事務所