梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【日野川】武生にバーベキューエリアができました。

2016年8月18日

  これまでバーベキュー禁止だった日野川河川敷ですが、試験的に開放されたようです。

  f:id:inakaboy:20160818212939j:image

  場所は二ヶ所。ベンチのある真ん中辺りと、川沿いです。

f:id:inakaboy:20160818213313j:image

f:id:inakaboy:20160818213338j:image

  川沿いのエリアには使い終わった炭を捨てるバケツも置かれていました。

f:id:inakaboy:20160818213442j:image

f:id:inakaboy:20160818213451j:image

   河川敷なので、夕方にもなると風が涼しく気持ち良かったです。

 

  近くにある駅前のアルプラザか国高のバローやゲンキーで、大体の食材も道具も揃うので、いい立地にバーベキューエリアができたなぁと思います。

 

  私も早速、利用してみたいと思います。

f:id:inakaboy:20160818213654j:image

   芝生もとても綺麗で美しい河川敷です。

   皆様もぜひバーベキューを楽しんでみて下さい。

 

   それではまた。