梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

【ポケモンGO】歩きスマホが怖いなら池田町へGO!

2016年7月27日

  ちまたはポケモンGOで賑わっていますが、賑わいのない地域がありました。

 

  池田町です。

 

  昨日、池田町に行く機会があったので、ポケモンGOを開いてみたのですが、ポケモンの足跡さえ見えない状況。画面はただただグリーン。

 

  いや、さすがに笑ってしまいました。

 

  池田町では本物の虫捕りを楽しむしかないということかな!

 

  ポケモンGO中毒から逃れたいあなた、お子さんからゲームを取り上げたいお母さん。歩きスマホが多く街中が怖いおじいちゃんおばあちゃん。

 

 池田町へGOです。

 

 リアルな自然とリアルな交流を楽しむなら福井県池田町。

 

  いいとこですよ♪

 

  それではまた。

 

※ちなみにポモンスポットとジムはコテコテの近くにありました。

f:id:inakaboy:20160727082658p:image