梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

もうすぐ丸一年です。なんだかあっという間。

2016年1月14日

 とにかくあっという間ですね。

 時間の流れがとにかく早いです。

 

 福井県は田舎なので時間はゆっくり進むものと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

 

 命短しです。

 

 ほんとやりたいことが見つかった人は、

 全力投球で頑張りましょう。

 

 

 さて、もうすぐ丸一年、

 何が一年かというと、

 結婚です。(来月、結婚記念日)

 

 

 早い。

 

 

 今年の冬は妻にスキーに挑戦してもらうのが目標。

 冬も仲良く過ごしたいと思います。

 

 それでは。^^

 

 ※今日伝えたかったことは、人生は思ったより短いよということです。

  どうせなら、毎日を笑顔で過ごしましょう!^^