梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

たけふまちなか起業相談、起業支援をやわらかく開催します。

2015年11月19日
  昨日は夜遅くまで、やわらか起業塾のメンバーで作戦会議を行いました。

   武生で起業したい人を応援しようと始めた起業塾。その目的を達成するために何ができるかビジョンを話し合いました。

   始めた理由の振り返りや共有は大切ですね。目標と手段が思ったよりも合致していなかったです。

   やはり、たけふのまちなかで起業してもらうには、起業したい人にたけふまちなかで個別的に支援していくしかない。

  ということで、たけふやわらか起業塾はやわらか個別塾で起業を応援しようと方針を変更しました。

   多数の支援から個別支援へ。

  12月の相談日時は12月17日19時より
  場所は当事務所にて。

  たけふの人繋ぎ役、地域おこし協力隊 小野寺。
  店舗デザイン設計施工はM工房 村上。
  事業計画•資金調達は公認会計士 梅田。

  たけふの人とお金と店舗デザインと、あなたのやりたいことを繋ぎます。
  
  それでは今日も柔らかくいきましょう。
  良い一日を。