梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

ホルモンが美味しい焼肉屋十号ホルモン。

2015年5月17日

 福井のホルモンと言えば、星山のホルモンが有名ですが、一昨日ぶらりと寄ったお店、十号ホルモンが美味しかったので、ご紹介。

f:id:inakaboy:20150517153402j:plain

 外観は飾っていなくて、町の小さな居酒屋さんみたいな雰囲気。

 中に入ってみるとカウンターと座敷席がいくつか。

f:id:inakaboy:20150517153521j:plain

 働いている方もとってもいい感じの方ばかり。

 お料理のお値段もとってもリーズナブル。

f:id:inakaboy:20150517153335j:plain

 ミックスホルモンとハラミを頼みました。

 ホルモンが新鮮で色味がとってもきれい。

f:id:inakaboy:20150517153354j:plain

 焼き上がりのホルモンはコリコリしてて、噛めば噛むほど味がでる美味しさ♪絶品でした♪

 妻と二人でビールとホルモン、ハラミを食べて、3000円ほど。お財布にも優しかった♪最近、忙しくしていたのでゆっくり二人でご飯を食べれたこの時間は最高に幸せでした♪

 

 美味しいお肉と美味しいビール。

 これから暑くなると益々美味しくなりますね!

 

 それではまた。

 

十号ホルモン北店場所

 

こちらの記事もお勧めです。

まちづくり勝山講演会!第二回は長谷川浩さん登場! - 梅田公認会計士のダイアリー