梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

福井県池田町に新しい遊び場ができる!「おもちゃハウスこどもと木」4月30日オープン!

2015年4月28日

 

 福井県池田町に幼児向け木育施設「おもちゃハウスこどもと木」が4月30日に新しくオープンします。

 

f:id:inakaboy:20150428210153p:plain

福井県池田町の幼児向け木育施設「おもちゃハウス こどもと木」

 

 場所は池田町のまちの駅、こってコテの隣になります。

   利用料金は200円。

 

 幼児向けなので、私が利用する機会はなかなかないと思いますが、こってコテの周りが子供連れの家族で賑わうかと思うとワクワクしますね♪

f:id:inakaboy:20150428212553p:plain

 なかなか木と触れる機会もめっきり少なくなった昨今、もう一度、木の温もりや楽しさを味わいに池田町へ来て下さい♪木の触感、香り、お子さんの笑顔♪きっと日々のストレスも減ると思いますよ♪

 

▽そのまま池田町に家族で住みたくなったらこちらも必読♪▽

inakaboy.hatenablog.jp

 

 それではまた。^^