梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

明日はゆめおーれ勝山で講演会です。

2015年4月24日

 

 明日はゆめおーれ勝山で講演会を行います。

 

なぜ池田町に戻ったのか。自分が成功することが池田町を発展させることにつながる…

講師:梅田雅彰氏(公認会計士) 

時間:13:00~15:00 主催:NPO法人まちづくり勝山 後援:勝山市・勝山商工会議所

http://www.city.katsuyama.fukui.jp/hataya/event.php#event2

 

 池田町に帰って来るまで、帰ってきた後、どんな活動をしているのかを中心に、お話しさせていただきます。

 

 自分の町のことについて考えるようになった"きっかけ"をシェアできたらと思います。

 大それた経験はしていませんが、それでも30年生きてきました。

 若い方に向けて、何かしら伝えられたらいいなと思います。

 堅苦しい話はしませんので、どうぞお気軽にお越し下さい。

 

 それではまた。^^