梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

福井県池田町で自然に出会う婚活、企画しました。その名も・・・

 こんにちは、inakaboyです。

 先日、会場の下見に行ったイベントのチラシができあがりました。

f:id:inakaboy:20140531112700j:plain

▼下見した時の記事はこちら▼

福井県池田町で恋するアドベンチャーボート。 - inakaboyのダイアリー

 

 結婚相談員さんから『池田町で婚活できんかなぁ・・・』という話があって始まったこのプロジェクト。

 

 こだわるのは、来た人が楽しめる企画にすること、その場限りの関係にしないということ。

  

 巷にある婚活イベントって相手を知るには時間が短くないですか?回転寿しみたいに回されて、それで気に入った人と出会あうってさ、なんか自然じゃない。

 

 いけ♡コンは一日一緒にいるし(泊まりもOK)しかも、一緒に魚釣り・ラフティングそしてバーベキューと、普段できない"自然体験"を通じて、相手の自然な素顔を知ることができる。もちろん、友達が増えるのも◎

 

 いけ♡コンを通じて、色んな人とリアルに繋がっていくことの楽しみを感じてもらえたらと思います☆(ぼくも参加します笑)

 

◯申し込み・お問い合わせはこちらまで◯

福井県池田町社会福祉協議会

E-mail: ike-vola1@town.ikeda.fukui.jp
FAX: 0778-44-6193

 

3カ月で結婚できる おとこの婚活本。

3カ月で結婚できる おとこの婚活本。