梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

いけだエコキャンドル2014"こっぽいこっちゃ“告知CM! #いけだエコキャンドル

2014年7月7日(月)

 おはようございます!inakaboyです。

 

 今年のいけだエコキャンドル、ちょっと違う。(そう思われたくて。)

 池田町ってちょっと違う。なんか面白くない?(そう感じてもらいたくて。)

 

 仁愛女子短期大学、通称、仁短の学生とコラボした告知動画第一弾を作成しました☆

 

  僕がエコキャンドル実行委員長を務めるからには、楽しくてしかもちょっぴり感動するイベントにしたい。もっと多くの人にイベントに関わってもらって、みんなで感動や思い出を共有したい。そんな思いからYouTube動画も作ってみました。

 今回あげた動画以外にいっぱい撮りためたものがあって、しかもどれも面白いんだけど僕の編集能力がまだ追いついていません。第二弾いけたらアップしたい!

 

 と、こんな感じでワイワイやってこうと思うので、ぜひ、キャンドル作りに福井県池田町へお越し下さい〜☆

 

エコキャンドル一万個大作戦!!ボランティア募集チュウ!】

2014年7月26日(土)午前の部9:00~12:00 午後の部14:00~16:00
池田町役場よこの開発センターにて、エコキャンドルを1万個制作します!あなたもキャンドル作りに参加してみませんか?

詳しくはいけだちょう観光協会まで

TEL:0778-44-8060

https://www.facebook.com/ikeda.nouson.kanko/info

※"エコキャンドル一万個大作戦に参加したい"とお問い合わせ下さい☆