梅田公認会計士のダイアリー

会計で会社や社会を良くしたいと情熱を燃やしています。現在、起業支援の拠点としてコワーキングスペースの運営にも力を入れています。

さぁ行こう!いけだエコキャンドル(メイキング) #いけだエコキャンドル

2014年7月7日(月)

 こんばんは、inakaboyです。

 

 さて、以下で紹介している通り、今年のいけだエコキャンドルはちょっと違います。

 

いけだエコキャンドル2014"こっぽいこっちゃ“告知CM! #いけだエコキャンドル - inakaboyのダイアリー

 

 今年は“こっぽいこっちゃ”をテーマに、面白い・楽しい!をエコキャンドルを企画する側も参加する側も、より感じられるようなイベントにしようと画策中♪

 その一環として、動画CMも作っちゃうけど、動画CMを作ってるメイキングも全部見せちゃいます♪

 

さぁ行こうエコキャンドル

 さて、今月7月26日(土)はエコキャンドル一万個大作戦の日です。

 文字通り、一日で一万個作ります!!みんなでキャンドル作り、楽しいよ〜☆

 

 ぜひ、楽しいことが大好きなみんな!池田町にお越し下さい♪

 ※こんな感じで動画撮影してアップする予定です♪お楽しみに♪

 

 んじゃーねー!!